Connected Baseで
できること
会計ソフトなどの既存システムや業務を変えることなく
日々の業務効率化までサポートします
Connected Baseが
選ばれる理由
アップロードするだけ
即日法令対応可能!
手間で難しいことは必要ありません。
ファイルをアップロードするだけで法令対応が完了出来ます。
Googleドライブなどからの自動収集機能を使えば、書類を任意の場所に保管するだけで自動アップロードされるため、アップロードの手間が省けます。
各種クラウドドライブへ対応
設定方法はかんたん2ステップ
「1.認証ログイン⇒2.フォルダ選択」で完了。
各種クラウドドライブに対応しています。
現在、「Googleドライブ」「BOX」「One Drive」に連携が可能で、今後も連携先を拡充予定です。
書類管理に使える
便利なタグ機能
様々な用途で使えるタグ機能で書類管理が出来ます。
例えば、部署ごとにタグを付与することで、部署ごとに書類を検索するなどの使い方が出来ます。
その他にも、誰がチェックしたかなどの確認管理などにもご活用ください。
一般的に他社が
やらないことまで
丸投げ対応OK
電子帳簿保存法サービスは
目的に沿った選択が大切
ストレージを提供している会社は多くありますが、その先の基準をクリアした整理・管理までする会社は多くありません。
Connected Base は単なるツールの提供ではなく、複雑な管理ルールに基づいた、正しい帳票の管理までを一貫して行います。
Connected Baseの
使い方はカンタン
導入事例
導入フロー
お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ頂いた数営業日でメールまたは電話にてサービス詳細をご案内いたします。
お見積もりだけでもOKです。御社の課題や実現されたいことなどをざっくばらんにお伝えください。
アカウント発行
弊社にてお客様のアカウントを発行いたします。
登録後メールが届きますのでログインを行います。ログイン後、基本設定を行っていきます。
書類アップロード
書類をアップロードしていきます。日々発生する書類の都度アップロード、月末・月初にまとめてアップロードするなど柔軟に対応できます。
専任の担当が
サポートいたしますので、
ご導入が不安の方も
ご安心ください!