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\ 金融機関の担当者様必見! /

申込書・契約書・稟議資料を
AIが正確に読み取り・分類

金融機関の帳票処理を“人の判断”ごと自動化

紙・PDF・手書き書類でも、審査項目ごとに自動抽出。フォーマット統一・保存・連携まで一気通貫の「金融事務DX」。

書類業務に苦労してませんか?

仕入先・外注先から受け取ったPDFやFAXで受け取った書類のフォーマットがバラバラでExcelなどへの書き起こしが負担に・・・。

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  • 取引申込書や稟議書、本人確認書類などが紙・PDFで届き、確認・分類が属人化
  • 書類ごとに「契約種別」「顧客名」「日付」などで命名・保存が必要
  • フォーマットが統一されておらず、OCRでも誤認識が多い
  • 帳票をスキャンしても電子帳簿保存法に準拠した保存が難しい
  • 内部監査・監督官庁対応のために正確な書類管理が求められる

自動で最適なデータ形式に変換できます

フォーマットがバラバラでも自動で抽出・整理を行い、自社フォーマットや各種システムへ連携することが可能です。

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Connected Baseでこう変わる

Before(従来) After(Connected Base)
紙の契約書・申込書を目視で確認・仕分け AIが書類種別を自動判別+必要項目(氏名・番号・金額等)抽出
書類名を「契約種別_顧客名_契約日」で手入力命名 命名ルールに従って自動命名・自動保存
契約書や同意書がフォーマットごとに異なる 意味単位で構造化 → 表現ゆれやフォーマット違いに強い
電帳法の要件(検索・保存期間・訂正履歴)を手対応 タイムスタンプ・履歴・検索性対応のフォルダ構成に自動対応

アライアンス・パートナー

様々なアライアンス・パートナーにより
当社ビジネスをバックアップしていただいております。

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導入の流れ

コンストラクションマネジメントに最適な解析環境を構築

汎用的なAI解析とは異なり、お客様のビジネス環境に合わせてAI解析環境をカスタマイズしてご提供致します。

①解析対象のヒアリング

お客様の対象書類、特有のルールなどをヒアリングさせていただきます。

②解析対象の調査

実際の書類を拝見して、お客様の業務に合わせて、最適な解析項目を特定します。

③カスタマイズ

御社の特性に合わせた生成AI解析をカスタマイズしていきます。

④ご利用開始

ご利用を開始できます。運用中に考慮が必要な解析項目も随時対応可能です。

Connected Baseの便利な機能

新たな便利機能を定期的に追加していきます。

商社の電子化を「いつの間に終わったの!?」に。

煩わしい事務処理から 『解放』されませんか?

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