\ 製造業の担当者様必見! /
書類処理の9割以上を自動化
製造業の“非効率な事務作業”をAIが代行
書類業務に苦労してませんか?
仕入先・外注先から受け取ったPDFやFAXで受け取った書類のフォーマットがバラバラでExcelなどへの書き起こしが負担に・・・。

- 取引先ごとにフォーマットが異なり、書類処理に時間がかかる
- 注文書や納品書の入力ミス・二重チェックが発生しやすい
- 社内フォーマットへの転記作業が属人化している
- 紙やPDFが残っていて電子帳簿保存法対応が追いつかない
自動で最適なデータ形式に変換できます
フォーマットがバラバラでも自動で抽出・整理を行い、自社フォーマットや各種システムへ連携することが可能です。

Connected Baseでこう変わる
Before(従来) | After(Connected Base) |
---|---|
手書きやFAXで届く注文書を手入力 | 自動で読み取り・仕分け・データ化 |
バラバラなフォーマットを目視で突合 | フォーマットを統一し、明細単位で自動整理 |
転記・入力・チェックで1件に数分 | 約10分の1の作業時間、誤入力も削減 |
書類保存・索引づけも手動対応 | 自動リネーム+クラウド保存+検索対応 |
アライアンス・パートナー
様々なアライアンス・パートナーにより
当社ビジネスをバックアップしていただいております。





導入の流れ
コンストラクションマネジメントに最適な解析環境を構築
汎用的なAI解析とは異なり、お客様のビジネス環境に合わせてAI解析環境をカスタマイズしてご提供致します。
①解析対象のヒアリング
お客様の対象書類、特有のルールなどをヒアリングさせていただきます。
②解析対象の調査
実際の書類を拝見して、お客様の業務に合わせて、最適な解析項目を特定します。
③カスタマイズ
御社の特性に合わせた生成AI解析をカスタマイズしていきます。
④ご利用開始
ご利用を開始できます。運用中に考慮が必要な解析項目も随時対応可能です。
Connected Baseの便利な機能
新たな便利機能を定期的に追加していきます。
製造業界の電子化を「いつの間に終わったの!?」に。
煩わしい事務処理から 『解放』されませんか?