\ 士業の担当者様必見! /
顧問先からの書類処理に追われない!
税理士・会計士のための“自動化アシスタント”
書類業務に苦労してませんか?
仕入先・外注先から受け取ったPDFやFAXで受け取った書類のフォーマットがバラバラでExcelなどへの書き起こしが負担に・・・。

- 顧問先からの請求書・領収書がバラバラの形式で届く
- 電子帳簿保存法に対応するにはファイル名・保存ルールの統一が必要
- チェック・仕分け・記帳の工数が膨大
- 自分たちでOCRしても手直しが多くて使えない
- クラウド共有や外部連携も複雑で属人化しやすい
自動で最適なデータ形式に変換できます
フォーマットがバラバラでも自動で抽出・整理を行い、自社フォーマットや各種システムへ連携することが可能です。

Connected Baseでこう変わる
Before(従来) | After(Connected Base) |
---|---|
バラバラに届くPDFや紙を人手で確認・仕分け | フォルダに保存するだけでAIが読み取り・仕分け・保存 |
AI-OCRの誤認識を目視で修正 | “意味”で判断するAIが正確に読取・補正 |
電子帳簿保存法のためにファイル名・保存ルールを人力適用 | 自動でルール付けし、検索可能な状態でクラウド保存 |
顧問先からの問い合わせ対応に時間がかかる | クラウド上でデータ確認・共有可能、やり取りが圧倒的に楽に |
アライアンス・パートナー
様々なアライアンス・パートナーにより
当社ビジネスをバックアップしていただいております。





導入の流れ
コンストラクションマネジメントに最適な解析環境を構築
汎用的なAI解析とは異なり、お客様のビジネス環境に合わせてAI解析環境をカスタマイズしてご提供致します。
①解析対象のヒアリング
お客様の対象書類、特有のルールなどをヒアリングさせていただきます。
②解析対象の調査
実際の書類を拝見して、お客様の業務に合わせて、最適な解析項目を特定します。
③カスタマイズ
御社の特性に合わせた生成AI解析をカスタマイズしていきます。
④ご利用開始
ご利用を開始できます。運用中に考慮が必要な解析項目も随時対応可能です。
Connected Baseの便利な機能
新たな便利機能を定期的に追加していきます。
士業の電子化を「いつの間に終わったの!?」に。
煩わしい事務処理から 『解放』されませんか?