\ 不動産業の担当者様必見! /
申込書・契約書・説明書…
バラバラな帳票の整理はAIにおまかせ
不動産管理の紙業務を90%自動化!
現場スタッフの業務負荷を軽減し、電子帳簿保存法にも対応。
書類業務に苦労してませんか?
仕入先・外注先から受け取ったPDFやFAXで受け取った書類のフォーマットがバラバラでExcelなどへの書き起こしが負担に・・・。

- 入居申込書や契約書などのフォーマットがバラバラ
- 手書きやFAXでのやり取りが多く、情報整理に時間がかかる
- 書類をPDF化しても、探しにくい/保存名がバラバラ
- 管理戸数が増えるほど、事務負担が急増
- 電子帳簿保存法や賃貸管理システムとの連携が難しい
自動で最適なデータ形式に変換できます
フォーマットがバラバラでも自動で抽出・整理を行い、自社フォーマットや各種システムへ連携することが可能です。

Connected Baseでこう変わる
Before(従来) | After(Connected Base) |
---|---|
手書き・FAXの申込書を印刷・目視で確認 | 自動で読み取り、必要情報を抽出・分類 |
各種契約書をスキャン→手作業で仕分け | 書類の種類を自動判別し、保存先・ファイル名まで自動整理 |
書類ごとに保存ルールを手入力で適用 | AIが意味で判断し、規定フォーマット+リネームで自動保存 |
書類検索・顧客対応に時間がかかる | 管理画面やクラウドで瞬時に検索・共有が可能 |
アライアンス・パートナー
様々なアライアンス・パートナーにより
当社ビジネスをバックアップしていただいております。





導入の流れ
コンストラクションマネジメントに最適な解析環境を構築
汎用的なAI解析とは異なり、お客様のビジネス環境に合わせてAI解析環境をカスタマイズしてご提供致します。
①解析対象のヒアリング
お客様の対象書類、特有のルールなどをヒアリングさせていただきます。
②解析対象の調査
実際の書類を拝見して、お客様の業務に合わせて、最適な解析項目を特定します。
③カスタマイズ
御社の特性に合わせた生成AI解析をカスタマイズしていきます。
④ご利用開始
ご利用を開始できます。運用中に考慮が必要な解析項目も随時対応可能です。
Connected Baseの便利な機能
新たな便利機能を定期的に追加していきます。
不動産業の電子化を「いつの間に終わったの!?」に。
煩わしい事務処理から 『解放』されませんか?