\ 小売の担当者様必見! /
FAX・紙・バラバラ報告書からの解放
小売業の店舗報告・集計をAIが自動化!
「報告を読む」「集計する」「指示を出す」をまとめてAIが代行します。
書類業務に苦労してませんか?
仕入先・外注先から受け取ったPDFやFAXで受け取った書類のフォーマットがバラバラでExcelなどへの書き起こしが負担に・・・。

- 店舗ごとに報告書のフォーマットが違い、目視確認が必須
- FAXや紙で届く情報を毎日転記している
- 店舗数が増えるほど、レポート集計・仕分けが限界
- 現場から上がってくる情報が整理されず、分析しにくい
- 指示出しに遅延が出て、売れ筋対応が後手になる
自動で最適なデータ形式に変換できます
フォーマットがバラバラでも自動で抽出・整理を行い、自社フォーマットや各種システムへ連携することが可能です。

Connected Baseでこう変わる
Before(従来) | After(Connected Base) |
---|---|
各店舗から届くFAXを印刷して目視確認 | 自動で読み取り・クラウド保存・一覧化 |
週次レポートを手入力で集計 | AIが意味で判断し、売上・商品・コメントを構造化 |
異なるフォーマットをエクセルに整形 | 統一テンプレートに自動変換、CSV化も可能 |
売れ筋商品を確認後、各店舗へ個別連絡 | 集計結果をもとに自動で指示テンプレートを作成・配信可能 |
アライアンス・パートナー
様々なアライアンス・パートナーにより
当社ビジネスをバックアップしていただいております。





導入の流れ
コンストラクションマネジメントに最適な解析環境を構築
汎用的なAI解析とは異なり、お客様のビジネス環境に合わせてAI解析環境をカスタマイズしてご提供致します。
①解析対象のヒアリング
お客様の対象書類、特有のルールなどをヒアリングさせていただきます。
②解析対象の調査
実際の書類を拝見して、お客様の業務に合わせて、最適な解析項目を特定します。
③カスタマイズ
御社の特性に合わせた生成AI解析をカスタマイズしていきます。
④ご利用開始
ご利用を開始できます。運用中に考慮が必要な解析項目も随時対応可能です。
Connected Baseの便利な機能
新たな便利機能を定期的に追加していきます。
小売の電子化を「いつの間に終わったの!?」に。
煩わしい事務処理から 『解放』されませんか?