Connected Base
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ユーザーマニュアル
Connected Baseの基本的な使い方を解説しています。
0. <共通>クラウドドライブアカウントの作成
Googleアカウントの作成
BOXアカウントの作成
OneDriveアカウントの作成
1. <共通>ログイン
ログイン時の対応
2. <管理者>管理者が行う基本設定
【重要】必須となるフォルダの作成
【重要】Google Driveで必要な役割付与
初期設定(全クラウドドライブ共通)
ユーザー追加
組織タグ管理機能
3. <共通>基本的な作業の流れ
手動ファイルアップロード
自動ファイルアップロード(クラウドドライブ連携による定期自動アップロード)
内容修正時の差し戻し
各種タグの付与操作方法
4. <共通>その他発生する可能性のある事象
Google DriveまたはBOXの連携が解除された場合の対処法
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